歌声に関する深刻な悩みを、誰にも知られず解消したいあなたに。

歌声に関する深刻な悩みを、誰にも知られず解消したいあなたに。
あなたはこのようなお悩みを抱えていませんか?
  • 音がわからない、 音程がふらつく。ズレる。
  • 高い声が出ない、声がひっくり返る。
  • 声が小さい、腹から声がだせない、喉が痛くなる。
  • ビブラートがかけられない。
  • 声が綺麗じゃない。抑揚をつけたい。  
  • リズムがとれない、ノれない、タメ、クイがわからない。踊りながら歌えない。
  • 人前に出ると、練習通りにいかない。 本番でどうしていいかわからない。
  • キーの高いボーカロイド曲をカラオケで無理なく歌いこなしたい
  • カラオケで恥をかかないようにしたい。
  • 採点機能の点数を上げたいのに上がらない。
  • しゃくり(音の引き上げ)、フォール(落とす)、こぶし、ができない。
  • 一人カラオケをしてみたいけど行く勇気がない。
  • 浜崎あゆみ、倖田來未、DREAMS COME TRUE、MISIA B'z、GLAY、L'Arc~en~Ciel など、高い声を気持ち良く歌いたい。

これらのようなコンプレックスを解消する方法をお伝えします。


はじめまして、中山竜夫です。プロフィール写真
わたしは歌を通じ、音楽の素晴らしさを
伝えることをモットーに
埼玉県でボイスコーチをしています。


今でこそ写真のようにハジけたライブの写真1
パフォーマンスも平気でできてしまいます。
髪の毛をツンツンに逆立て、メイクをしていました。

このような写真を見ると、
わたしがさぞかし目立ちたがり屋で
生まれつき歌が上手い人
なんだろう、と
あなたは思われるかもしれません。
しかし、過去のわたしは実は全く違っていました。


ライブの写真2 音楽歴は高校時代からになります。

歌うことが大好きで、調子に乗ってバンドのボーカルを
引き受け、ステージで歌ったりしていました。

ある日のこと、ライブで渾身のバラードの最中、
せっかく心を込めて歌を歌っているのに
誰も聴いてくれていない。

それどころかどこからかクスクスと何か聞こえる。

そう。わたしが歌うとなにか様子が違う。

そしてその後、わたしはメンバーから突然
【解雇】を言い渡されました。

わたし「えっ?」
わたしは耳を疑いました。





解雇の理由は「バンドの楽曲に歌が合っていないから。」
・・・だったような気がします。

なんとかしてなるべくわたしを傷つけないよう、
メンバーもあれこれと言葉を選びながら説得している様子。

けれども、要約すれば
「だってお前歌ヘタ。」ということだったんですね。

わたしはあまりのショックに
もうぼんやりとしか当時のことは覚えていません。






ショックといえば、当時の年下の彼女とカラオケに行った時も
あまりいい思い出がありません。

その子はMr ChildrenやB'z、L'Arc~en~Ciel など
いわゆるハイトーンのボーカルが好きな子。

あの曲やあの曲を歌って欲しい、と
リクエストをされても彼女の挙げる曲は
どれもキーの高い曲ばかり。


彼女「ねぇあれ歌えない?UVERworld」

わたし「えっ?・・・乳母?」

彼女「違う違う、ウーバーワールド」

わたし「あー!あれね。うん。今度歌うよ。」(知ったかぶり)

必死に覚えました。しかし、いざ披露してみると。

「(うわ、声出ないし・・・)」

いくら頑張っても、喉は極度に締まり、顔を真っ赤にしてリキんでも、
声はひっくり返るだけ。
でも(魂は伝わるだろう。)と内心思いつつ・・・。
ひとしきり歌い終わり、彼女の反応は一言。






かくして、そこそこイケてる、と思っていたなんちゃってボーカルの
自尊心はあっさりと打ち砕かれた。

音楽好きの、ただのカン違い野郎だったことを思い知らされた訳です。

カラオケで無理して高音を出し過ぎたわたしは
ズキズキと頭は痛み、視界はもうろうとして
恥ずかしいやら悲しいやら悔しいやら
なんとも言えない思いをしました。
バンドからは解雇。彼女には無いわ、と言われ。その落ち込みようは酷いものでした。

いつしか歌を歌うことを楽しむことができずに、
楽しむどころか、むしろ怖くなってしまった。

そんな怖くなった時期、バンドマン生活もなかば諦め、
サラリーマンとして就職をします。
歓送迎会などの付き合いでカラオケに誘われる機会が増えました。

歌に興味が薄れたわたしは、カラオケでも手拍子を適当にしてやり過ごしていました。
順番がきても何かと理由をこじつけ、断っていました。

でも順番は回ってきます。






ええい、と開き直り、盛り上げ曲をテキトーに歌ってみる。
すると社員からは意外にも高評価。

Aさん「さすがにバンドやってるだけあるね。」
わたし「いやあ。。(もうやってないんですけど・・・)」
Bさん「じゃ、今度の送別会でも一曲頼むよ。」
わたし「えっ?あ・・は、はあ。」

そうは言われてもやっぱり毎度カラオケに誘われるのは憂鬱。

いや、でも練習すればイケるかも?

そう思い直し、そんなきっかけからボイストレーニングに通い始めました。
教室では毎回、一時間みっちり腹式呼吸やリズムの練習。

(なんだか退屈な練習だな。ほんとにこれでうまくなるの?)

先生は基礎が大事と言う。
理想論はわかるけれど、わたしが本当に求めていたような

「まともに歌が歌えるようになってカラオケで
恥をかかないようにしたい」
「まず取り敢えず人前で笑われないようになるには」
「カラオケに誘われるときの憂鬱さを取り払うには」


そんな悩みについて、ヒントになるものがいまいち見つからず
成長の実感もあまりないまま、何となく物足りない日々。

「まぁ、月に三回もレッスン行ってるし、
30分もピアノに合わせて発声してるし。
声もお腹から出てるねって先生も言ってくれてるし、
大丈夫だよな。」

しばらくして成果を確かめようと友人と二人でカラオケボックスにいくと、
友人はこう言いました。





ぐさぐさ刺さるような言葉。けれど、ありのままの事実。

なぜ?ボイトレやってるのに。
こんなに音楽を愛しているのに。
バンドだってもっとやりたいのに。
No Music No Life。でも、現実はやっぱり「歌ヘタ」。

ボイトレに何が足りない?
それに歓迎会で「良い」と言われたのは何だったのか。


疑問は増えるばかり。
このころ既に目的は誰かに認められたい、というより、
何故ここまで自分の歌に変化が無いのか、その答えを探すことに夢中になっていました。

ボイトレに通っても何かいまひとつ実感がない。
結局入っては途中で辞め、を繰り返し、
教室は既に三度替えていました。

どうしても諦めきれなかったわたしは
音楽関連に顔の広い知人たちに頭を下げ、紹介を求めます。

ここで重要な先生二人と出会います。





武道館ライブを成功させたメジャーアーティストへ弟子入りが叶い、
彼の道場へ入門することになりました。

それと並行して、もう一人の知人からは
アメリカ一流音楽院卒の女性バイオリニストを紹介され
音楽の基礎を学び、一から音痴を矯正していきました。

その一方で書籍やDVDからも大量の知識を
取り入れるようになります。

大きな図書館をかけずり回り
現在書店では手に入りにくいものも貪欲に入手して学ぶようになりました。

エアロスミスのヴォーカリスト(スティーブン・タイラー)の
瀕死の喉を救ったマーク・バクスター氏
マイケル・ジャクソンのボイストレーナー、セス・リグス氏、

1920年代から読み継がれる
ロバート・ヘンライ氏など、歌のみならずアート全体に関する
洋書のノウハウまで取り入れました。

そんな、数多くの「経験」と「知識」からあることに気が付きます。

彼らの教え方は、表現は違っていても





そう感じたのです。

そこでわたしは独自に、ノウハウを【要約】し、
時にはスタジオで、時には一人カラオケボックスで、
あるいは自宅で10分程度の録音をする
習慣がつくようになりました。

共通する部分はひとつにまとめ、奇抜なものは省いていくうち、

1基礎、2考え方、3身体、4リズム、5技術、6ライブ、7メンタル

の7ジャンルだけに絞りこまれました。

「これなら短期でも音痴は改善される。」
この7つのノウハウを実践するうちに、短期間で歌は改善され、

周囲からも
「どうやったらそんなに変われるの?」
と聞かれるようになりました。
質問してくれた人には丁寧に全て教えています。

いままでのボイトレに何が足りなかったのか。
適当に歌ったつもりが意外にも高評価だった意味も
このノウハウによって理解できたのです。

そんな頃、生活にも変化が表れてきました。
噂を聞きつけた先輩の紹介を通じて、プロで活躍するギタリストの方から
スカウトの話が舞い込んできたのです。

スカウト「そんなに歌えるなら知り合いにいいバンドがいるよ。
ボーカルが欠けちゃってさ、困ってるんだ。
紹介するから一緒にやってよ」


わたし「有難うございます!」

ふたたびバンド生活を再開し、新宿・渋谷・池袋ほかライブの写真3
都内ライブハウスからは出演依頼の声がかかるようになり、
定期的に月に1~2回の出演(多い時は月に5回)。
そこからワンマンライブを2回、自主企画イベントを9回開催。

わたしはソロとして昨年は400人規模の客席の前で歌う経験を
させていただけるまでになりました。
現在はボイスコーチとして生徒に歌を教えています。

いったい、どうやってあの「勘違い音痴」だったわたしが
ここまで改善できたのか。

この方法を実践することで、しばらく感じたことのなかった
わくわくした気持ちが蘇るかもしれません。

それではこの
1基礎、2考え方、3身体、4リズム、5技術、6ライブ、7メンタル
を網羅した中山式のトレーニング法をご紹介します。

わたしは歌において弱点であった、この7ジャンルを
以下の様な3つのステップで解決していきました。



中山式トレーニング法【虎の巻】


【1.検証】思い込みの修正。
【2.捨てる】いったん要らない物を徹底的に排除。
【3.肉付け】より魅力を高める技術を習得する。



検証→捨てる→肉付けする。という単純な流れなのですが
実際にはこれが多くの人ができていないのです。

生徒をレッスン指導していると、
思い通りに声を操ることができず、悩んでいる人は
この3ステップを踏んでいないことがわかりました。

もう少し詳しくいうと、【1.検証】というのは自分の歌声をよーく聴く、
ということです。

A.自分で録音して聴きなおすか、
B.誰か耳のいい人に聴いてもらうか、です。

自分の歌声をよーく聴くことで
どこが必要か、どこが必要でないかをジャッジする。

「なんだ、そんなの当たり前」と思うかも知れません。

しかし、勘が鋭い人なら、ここで歌う力よりまず
聴く力、が必要。ということに気がつくはずです。
聴き方にもコツがあります。

低音が聴き取れないとか、
リズムパートのどこを聴けばいいのかわからない。

これらは時間をかけて耳を慣らしていく必要があるスキルです。
「じゃあやっぱり時間をかけないと身につかないの?」





この、時間をかけて慣れていく必要がある「聴き方のコツ」は
わたしがサポートします。

そして、【2.捨てる】ステップ。
このページの冒頭に挙げたようなお悩み、コンプレックス
のある方は皆、特に【2.捨てる】作業をしていません。

歌の上達というと、テクニックばかりをつまみ喰いして、
肉付けばかりしてしまいがちなのですが

まず、いったん検証して
「いらないものを捨てる過程」が必要です。

残念なことに、決して安くはない料金を取るボイストレーニングでも、
マニュアル通りに教えることばかりが先に立ってしまい、
「捨てなさい」
とはっきり言ってくれる先生はなかなかいません。

ここだけの話、ボイストレーナーは国家試験があるような
職業では無いので、経験さえあれば誰でも名乗れてしまいます。
そのため、教わるトレーナーによって大きく結果が異なってきてしまいます。

わたしは従来のトレーナーとは違うことをご理解いただく為、
ボイスコーチを名乗っています。
トレーナーの語源はトレイン(列車)。
一方コーチの語源は、馬車の後ろの、人を乗せる部分を
コーチと呼ぶところからきているそうです。

決められたレールに乗せるトレーナーではなく、
コーチとなって目的地まで一緒に導いてあげるのがわたしの役割です。





いらないものを取り払ったあと、砂時計
ここではじめて【3.肉付け】をします。

はじめに余計なぜい肉を取り除き、改めて
テクニックや装飾を加えていく。

図の砂時計のように中心がくびれ、また下に向かって
ふくらんでいくような形になりますね。

では実際【虎の巻】で、どのような効果があるか
ご覧下さい。



ここでひとつ、すぐに効果が実感できる裏技をお教えします。

名付けて、【中山式エックス唱法】です。

「太い声は腹筋のトレーニングが必要。」という余計な思い込みを
すっ飛ばした「中山式」の裏技です。

リラックスして立った状態で、右足を左足の前にもってきて
足をクロス(交差)させます(利き足が左なら左が前でも構いません)。
この体勢で歌ってみてください。

足がアルファベットのX(エックス)の形になって
見た目こそ、ちょっとアレですが
発声してみると、不思議といつもより太く、
安定した声が出せるはずです。

簡単な種明かしをすると、
腹筋のさらに下の腹斜筋(斜腹筋ともいう)を
強制的に収縮させることで腹式呼吸が自然とできる為、
いつもより声が安定するんですね。

本来のお腹から声を出す方法は
腹筋、腹斜筋、横隔膜、背筋など様々な部位が
相互に作用しあって出るものです。

ただやみくもに腹筋だけトレーニングしてもあまり効果はありません。
こうした簡単な体勢から体の感覚に慣れ、徐々に使える姿勢へと移っていきます。

今挙げたのはほんの一例ですが、このように何が必要な知識で何が必要でないか
丁寧にお教えします。



少し堅苦しくなってしまったので実例の方がわかりやすいですね。
それでは、レッスンでのビフォー・アフターの動画をご紹介します。





課題曲は「粉雪/レミオロメン」です。その一部をお聞き下さい。




いかがでしょうか。張り上げていた声が無理なく出せるように変わっています。

まだまだ改善の余地はあるにしろ、現段階でも充分
「喉を痛めず、気持ち良く歌える状態(本人談)」に変化しました。

なぜ、このような劇的な変化が起こせるのか。
これからあなたにそのヒミツを包み隠さずお教えします。


あなたも、本を購入するときは、必ず立ち読みをすると思います。

全ページは読まないにしろ、
「まえがき」「あとがき」「目次」など
中身をパラパラと見てからレジに持っていくかどうかを
決めますよね。

なので、それではここから【虎の巻】のヒミツの概要を
ご覧ください。



ボイスコーチ中山の音痴改善虎の巻
~一日たった10分であなたの声が生まれ変わる~

【step1】初級短期集中コース
初級

初級編はあなたに最も身につけて欲しい「核」となる部分のお話です。
「教材は果たして自分のレベルに合っているのだろうか?」
不安なときはまずここを確認すれば心配ありません。
わくわくしてここから先の未知なる世界も知りたくなります。



【step2】中級コース
中級

中級編はいい声をつくる本質の部分に入っていきます。
腹式呼吸だけが正しい発声ではありません。

オペラで女性の歌い手さんはコルセットを巻いた
きゅうくつな衣装の役でも
胸式呼吸にも関わらず朗々(ろうろう)と
歌いあげることができます。

それは、実はお腹ではなく身体全体で歌う術を
身につけているからです。
お腹から声を出す、とは本当は何なのか。
お腹からではなく身体から声を出す方法。
20のヒントを知ることができます。



【step3】上級コース
上級

初級・中級とここまでで、考え方・技術面・肉体面・精神面など
あらゆる魅力がレベルアップしたあなたが
次にやりたくなることといったら当然、
実際に歌声を披露すること、だと思います。

人前でパフォーマンスする時に役立つ、とっておきのノウハウ集です。

以上ここに紹介したのは、虎の巻のほんの一部です。

この他にもあなたのお悩みを解消する内容が
計76項目 約14時間(容量1.03GB)パッケージされています。

わたしのサポートを受けながら、
あなたが声を自在にコントロールできるようになっていく・・・
そんなイメージが、何となくつかめてきたでしょうか。





「これだけの量と質では結構するのでは。」そう思われるかも知れません。

確かに今までにわたしがボイストレーニングでかけた月謝。
プロに判断して貰ってきた費用。
ライブ・オーディションにかけた時間。

自分たちで立ち上げた企画・イベントや手にした
機材、教材、DVD、書籍を合計すれば
少なく見積もっても500万円以上になります。

たとえば通常、音楽の専門学校に入学するとなれば
一年で、200万円なんてところも普通にあります。

ボイトレに通うとなれば、
わたしは一時間20000円というレッスンも受けたことがありますが
安いところを探しても、
月に約15000円前後かかるところがほとんどです。

ここに交通費やテキストの費用等もかかってくるので
予想よりもはるかに出費は上回ることになるでしょう。

そこへ加え、わたしの音楽ひとすじにかけた
およそ15年というかけがえのない時間があります。

本来なら地味にこつこつと時間をかけ
失敗に失敗を重ねながら身につけるノウハウが
この教材なら短期間で、しかも楽しみながら
身に付けることが可能です。

当教材はボイストレーニングに一年間通うよりも密度の濃い内容です。
それに歌というのは、いちど身につけてしまえば
あなたの一生ものの価値となります。

もし、わたしが実際に対面レッスンをする生徒に
365日つきっきりで教えるとなれば
それなりの金額をいただくことになります。

この教材を販売するにあたり、他の教材も研究しました。
数十分の動画、音声データと、百数十ページ前後の冊子、
二時間程度の音声が付属して
お値段は15800円~24800円あたりが一般的です。


あなたにはなるべく無駄な費用をかけず
いち早く、確実に上達して欲しいので

今この手紙を読んで決断してくれたあなたには
7月10日~8月10日の期間限定価格14,800円と致します。




ボイスコーチ中山の音痴改善虎の巻
~一日たった10分であなたの声が生まれ変わる~

初級 中級 上級
期間限定価格14,800円 (税込)


購入ボタン
>>お電話でのお申し込みはこちら<<
コンビニ支払い・銀行振り込み対応
銀行振込・BitCash コンビニ支払い

インターネットを活用したダウンロード形式にすることで
諸経費を抑え、常識では考えられないような
ありえない価格を実現することができました。

充実の内容とありえない価格。
けれど、何かまだ足りない。そう思いました。そこで・・・






お申込みいただいたあなたに5つの特典をお付けします!


特典1メールサポート

180日無制限、無料メールサポート


ひとりでは不安なあなたのために。

通常一回5500円の対面レッスンを行なっていますが、
購入してくれたあなたには特別に、
購入から180日間、無制限無料メールサポートをお付けします。

メール相談ができるうえ、「歌った声を聴いて欲しい」と言う方は
携帯やボイスレコーダー、カラオケ機器で録音したデータを
メールに添付していただければ
個別にアドバイスさせていただきます。
よほど録音状態がひどいものでなければOKです。

※歌唱とは無関係な内容には返答を控えさせていただく場合がありますので、
あらかじめご了承下さい。

特典2カラオケQ&A

ワンランク上のカラオケお役立ちQ&A集プレゼント

「中山がいろいろ知っているのはわかった。
けれど、本当に信頼していいの?」
そういった不安があるのもわかります。

わたしも、はじめに先生に習うまでは不安で一杯でしたし、
先生といっても一人ではカバーできるジャンルも限られてきます。

それを補強するには質の高い書籍やサイトからの情報も必須です。

あまり知られていない良質な書籍もありますし、
ネット上にも全くの無名ながら「歌の教え方が上手な人」も数多く存在します。

そこで、わたしが受けるよくある質問のなかから、
カラオケに特化した「お役立ちQ&Aのまとめ」をプレゼント致します。

例えば・・・
高い声を楽に歌う方法は?
ヒトカラって専門店以外のカラオケ店にとって迷惑?
みんなで盛り上がれる曲って?
喉がかれない様するにはどうすればいい?
ファルセットボイスって?
音程を良くするための効率良い練習方法は?
ドリンクは何を選ぶのが最適?
鼻の骨が曲がっていると高音が出ないって本当?
カラオケ機種ごとの高得点をとる攻略法は?
地声と裏声のミックスのやり方は?
ラブソングで超お勧めの曲は?

これらの答えは当教材でも数多く説明されていますが、
わたしでさえ、思わずなるほどと唸ってしまうような
解答もごくまれに見受けられます。
(特に採点機能のプロというのはわたしの専門外なのでとても勉強になります)

歌の上手な人ほど色々な人から学び、吸収しています。

勉強も、教科書だけではなく参考書などで補強をすることで
成績は上がりますよね。

この特典でさらに成長を加速させて下さい。


特典3YouTubeとニコニコ動画

Youtube、ニコニコ動画を使ってこっそり練習する方法。
歌の上手な一部の人しか、まだ知られていない衝撃の動画

動画サイトYoutube、ニコニコ動画を使って
大好きな曲を手軽に覚えてみませんか?

習うより慣れろ。上手な歌い手のパフォーマンスを
真似るのが最短で上達する近道です。

けれど、実際本当に誰が上手か?というのは
最終的に個人の好みによります。

しかも、同じ曲、同じ歌い手でも
実は調子の良いときと悪いときとでは
全くクオリティが違うものなのです。

呼吸、ビブラート、リズム、音程の装飾、が上手でも、
表情、身体の動き、聴き手との距離感などに至るまでが
全て揃った「絶妙なバランス」のパフォーマンスの例
というのはほんの一握りです。

そこで、そんな無数の動画のなかから
ボイスコーチ中山が厳選した
「ケタ違いに上手い、神がかったパフォーマンス」
の動画をあなたにだけこっそりお教えします。

正直はじめて観たときは「怖い」とさえ感じ、
ショックでしばらく立ち直れなかった動画です。

百聞は一見にしかず。これさえ観ればあなたも
ワンランク上の歌が歌える様になるでしょう。

著作権の関係でサイト側で予告なく削除される
可能性もありますが
その場合はわたしに言ってくだされば
購入者の方に限り、別ページに保存した裏URLをお教えします

余談ですが、最近ではYoutube、ニコニコ動画を通じて
レコード会社やスタジオミュージシャンから
声がかかる事例もあります。

ですので、歌に自信がついてきたら
あなたも全世界に公開してみてもいいかも知れません。
インターネットの可能性は無限大です。


特典4iPhone/Androidアプリ

速聴、倍速再生学習の方法と、
スマートフォン(iPhone/Android)アプリを使って、
                 ライバルに更に大きく差をつける裏技

巷で話題の、速聴・倍速学習法をお教えします。
機能を使えば10分のレッスンもおよそ5分にまで短縮されます。

速聴は脳が活性化されるうえ、繰り返しの復習も超簡単に出来ます。

※パソコンでも視聴可能な倍速版もプレゼントします。

そして、いま世間ではスマートフォンアプリが人気です。
その中でも、音楽好きなあなたに特にお勧めなアプリを
幾つかご紹介します。

1:ボイスレコーディングアプリ
歌の上達には録音は欠かせません。
しかし大掛かりな録音機器に接続しなくとも
ボイスレコーディングアプリさえあれば
お手軽で高品質な録音が可能になります。

2:3倍速再生機能アプリ
ある機能を使えば三倍速も可能 なので
10分のレッスンがおよそ3分にまで短縮されます。

3:最も簡単なプロモーションビデオ作成アプリ
有名なので、もしかしたら既にあなたは持っているかも知れません。

※上記3点は一部の対応機種に限ります。

いずれも、歌で大きく差をつけるとっておきのアプリです。

200種類以上のアプリを試したわたしが、
次世代のボイトレ法 をお教えします。


特典5無料アップブレード

無料アップグレード(更新)の権利

教材の更新時には先行購入に関係なく無料で
随時アップグレード(更新)させていただきます。


以上5つの特典をご用意しました。





今なら更に!
7月10日~8月10日までの期間限定特典を追加で2つお付けします。

特典6自宅でできるアンチエイジング簡単筋力トレ?ニング法

7月10日~8月10日までの期間限定特典その1:
自宅でできるアンチエイジング簡単筋力トレーニング法

ちょっとした豆知識ですが、歌を歌うことは
普段使わない顔の表情筋を使うので
リフトアップの効果もあります。

そして、わたしのプログラムでは腹筋運動だけでなく
全身で声をコントロールします。

横隔膜、腹筋、腹斜筋、などをあらゆる筋肉を
活発に運動させることは
いわゆるインナーマッスルの強化に繋がります。

身体は引き締まり、ダイエット効果、
スタイル維持などの美容効果という副次的な効果
も得ることができるでしょう。

カロリー消費、ストレス発散、
歌による自分磨きは最高のアンチエイジングです。

この簡単筋力トレーニング法をプレゼント致します。
数あるトレーニング法から特に効果のあった方法を厳選して
お教え致します。


特典7【中山式】ヒトカラデビュー徹底サポート教材

7月10日~8月10日までの期間限定特典その2:
【中山式】ヒトカラデビュー徹底サポート教材


一人カラオケ(ヒトカラ)ブームによって
カラオケ店にお一人様で入店するのも
すっかり一般的になりました。

選曲を気にせず気兼ねなく歌える。
練習したい曲を何度でも入れられる。
大声を出してストレス発散。

上手な人はいち早く先取りして楽しんでいます。

まだ体験したことのないあなたに。
今さら聞けない受付のマナーや狙い目の時間帯など、
ヒトカラを100倍楽しむコツをお教えします。


これさえ手に入れれば心配ありません。


購入ボタン
>>お電話でのお申し込みはこちら<<
コンビニ支払い・銀行振り込み対応
銀行振込・BitCash コンビニ支払い






確かに特典も魅力的だけれど、やはり中身も見ないうちに購入するのは不安。
そう思うお気持ちもわかります。

そこで、新たな一歩を踏み出したいあなたのために
180日間の返金保証をお付けします。

もしも、この教材をご購入後、
180日間実際に活用してみて全く効果が得られなかった場合

教材代金を全額返金させていただきます。

こうした条件のほうがわたしとしても
教材に取り組む姿勢に気合いが入りますし、
あなたにも心から満足して欲しいのです。

もし、仮に万が一、わかりにくい部分や
使い勝手にご不満がある場合には
直ちに修正をし、常にアップグレード(更新)
を致します。

売り切ったら終わり、ではなく常にあなたにフィットする
教材となるようサポートと改善を重ねてまいります。


中山竜夫とあなたとのお約束

1.この教材を購入して180日間、聞いたり読んだり、
ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてください。

この教材の中で話されているテクニックやノウハウを
実践しても一つも役に立たなかった。

そう思われた場合には、きちんと180日実践後、
30日以内に実践していただいたことを示していただければ、
メール一通であなたがお支払いになった金額を、
1週間以内に全額返金いたします。

その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用を
こちらで負担いたしますので、安心してメール(※1)してください。

3.万が一返金を申し出てこられたとしても、
教材は全てあなたのものです。

手に入れた教材は返品する必要ありません。
わたしを信用して、貴重な時間を割いて実践してくれた
あなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思って
いただければと思います。

※1:連絡先
info(アット)t2voicecoach.com
(アット)を@に変えて下さい

中山竜夫


以上が今回あなたが手にできるもの全てになります。
ただし一点、注意事項です。






この教材を申し込むかどうかを考える前に、あなたに
以下の約束を守って頂けるかを考えていただく必要があります。

お約束:単純作業さえ難しい・・・と感じてしまう場合は絶対に買わないでください。

前述したとおり、当教材は継続して繰り返すことに特化した教材です。
なので、プレーヤーで聞くこと、教材を読むこと。これすらも面倒・・・。
という方はどうか購入はお控え下さい。

逆に、真剣に「現状を改善したい!」と思う、そんなあなたにとっては、
頑張れば頑張った分だけ、あなたの想像を上回る結果
をもたらすものである、と確信しています。

あなたの決断を教材の中でお待ちしています。


購入ボタン
>>お電話でのお申し込みはこちら<<
コンビニ支払い・銀行振り込み対応
銀行振込・BitCash コンビニ支払い







これら全てを含めるとかなりの量になってしまったので
改めてもう一度おさらいしましょう。

今回あなたが得られる教材の全パッケージはこのようになります。


ボイスコーチ中山の音痴改善虎の巻
~一日たった10分であなたの声が生まれ変わる~

ダウンロード版|音声(mp3)・PDF

初級・中級・上級編
合計76項目 約14時間 容量1.03GB
初級 中級 上級


5つの特典
メールサポート カラオケQ&A YouTubeとニコニコ動画 iPhone/Androidアプリ 無料アップブレード

  1. 180日無制限、無料メールサポート
  2. ワンランク上のカラオケお役立ちQ&A集プレゼント
  3. YouTube、ニコニコ動画を使ってこっそり練習する方法。
    歌の上手な一部の人しか、まだ知られていない衝撃の動画
  4. 速聴、倍速再生学習の方法と、スマートフォン
    (iPhone/Android)アプリを使って、ライバルに更に
    大きく差をつける裏技
  5. 無料アップグレード(更新)の権利


 7月10日~8月10日までの2つの期間限定特典!
自宅でできるアンチエイジング簡単筋力トレ?ニング法 【中山式】ヒトカラデビュー徹底サポート教材

  1. 自宅でできるアンチエイジング簡単筋力トレーニング法
  2. 【中山式】ヒトカラデビュー徹底サポート教材


期間限定価格14,800円(税込)


購入ボタン
>>お電話でのお申し込みはこちら<<
コンビニ支払い・銀行振り込み対応
銀行振込・BitCash コンビニ支払い

以上になります。
今回はサポート体制を充実させるため、
販売期間を限定させていただきました。
購入ボタンを押した際に既に定員数が埋まってしまう
可能性もありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。





ご購入の際の参考にしてください。

Q.このノウハウは何歳くらいの年齢が対象でしょうか?

A.年齢についてですが、人前で上手に歌ってみたい、
恥をかかないようにしたい。という欲求は年齢・職業関係なくあって当然です。

あなたが60歳のおじさんでも、17歳の高校生でも、
45歳のサラリーマンでも、30歳の専業主婦でも、
全く関係ありません。

老若男女分け隔てなく、きちんと取り組めば効果のある方法です。


Q.わたしはナインティナインの矢部さんのようなガンガンに
音を外してしまうような音痴です。この教材で音痴は治りますか?

A.矢部さんがどれだけの歌唱力か、
実際のところはわかりませんが、これもよくある質問ですね。

ボイトレを受けているとよく聞く話で、

生まれもって100%音痴な人はいない。

という話があるのですが、わたしの考えは
ほんの少しですが、アプローチが違います。

確かにきちんと基礎を学び、レッスンを受ければ音痴は改善されます。
もともと素晴らしい楽器はあなたの中に存在しているのです。

けれども、なにより重要なのは、
あなたが自発的に実践できるかどうか
です。

わたしがいくら情熱を持ってレッスンをしたとしても
あなたがプログラムどおりに行動を起こさなければ
何も変化は起こりません。

最終的な目標はあなた自身が自分で自分の船の舵取りが
できるようになること。

わたしは初めの地図とコンパスは提供します。

しかし、いずれはあなた自身がオリジナルの地図を描いて、
あなたの欲しい宝を手に入れるようになっていただく。

それこそがわたしの願いです。

なので、生まれもって100%の音痴な人はいないけれども、
自分で行動を起こせない人は音痴のまま。
地図とコンパスはここにあるのできちんと信じて実践さえすれば
音痴は治ります。


Q.教材で示されているような、
特定のアーティストじゃなきゃいけませんか?

A.そんなことはありません。

憧れの○○みたいな声に近づきたい

という例えの一つとして挙げただけなので、
あなたの好きなアーティストの曲で自由に練習して下さい。

あの人のあの曲を歌いこなしたい。
そんな望みに当教材がお役に立てれば、と思います。


Q.カラオケがうまく歌えるようになりたいです。
会社の忘年会・新年会で披露したいのですが、大丈夫ですか?

A.忘年会・新年会で披露したい、でももちろん大丈夫です。
対象はわたしのようなステージで歌う人が対象ではありません。

カラオケで注目されたい。
大切な人に歌で想いを伝えたい。
歌が歌えるお店で一目置かれたい。

など人によって動機は様々だと思います。

当教材では
新年会、結婚式、忘年会、歓送迎会、
カラオケ大会など身近なイベントでも効果を発揮する
ような小ワザも数多く収録しております。

ぜひこのノウハウを使って大勢の注目を集める
快感を味わってください。


Q.私はボイトレにも通った経験がありません。
カラオケが上手くなる程度でよいのですが、大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。わたしは色々と幅広く学びましたが
実際のところ多くの人が悩んでいるポイントというのは

どうしたらカラオケがもっと上手に歌える?とか、
どうしたらもっといい声になる?
というものがほとんどです。

そういった悩みに対し、既存のボイストレーニング教室では
通うのも面倒なうえ、月々の費用もかかります。

ここだけの話ですが、教室というのは、あまり劇的な効果を示さず、
もったいぶって徐々に教えていくやり方が多いです。

これはなぜなら、「お客様に細く長く通っていただく」
ほうがビジネスモデルとして効率がいいから、ですね。

生徒の歌の向上ではなく、
お金を稼ぐことが目的になってしまっている。
悲しいですがそうした現状があります。

当教材は教室と独学との、ちょうど中間といった感じの
位置づけ、とわたしは考えています。

つまり、ボイトレでは敷居が高いイメージだし、
でも独学では心細い。
かと言って、誰かにマンツーマンで教えてもらうには
時間を取らせてしまううえに、お金もその都度かかる。

そんなお悩みの方におすすめです。


Q.本当に一人でも実践できますか?

A.はい。できます。
音声を聴きながらの学習となりますので
自宅や通勤通学の隙間の時間や
カラオケボックス、音楽スタジオでのちょっとした
時間の合間を活用して繰り返し学習することが可能です。


Q.購入しようか迷っているのですが、練習する時間がありません。

A.迷っている場合は買わないほうがいいとおすすめしています。

当教材は限定期間でしか販売しておりません。
それは、わたしのサポート体制にも限界値があるからです。
お申込みいただいた方々へのサポート充実の為なのでご理解下さい。

当教材は多くの人が「このノウハウを手に入れたい」と思っています。

なので、みずから行動する気がない人や、他力本願な人、
冷やかし半分の人達の手に渡ってしまっては
本当にやる気のある人、必要としている人達が手に入れられず、
とても迷惑な事になります。

行動するつもりのない人は、絶対に申し込まないで下さい。
やる気のある人達だけに、全てのノウハウを伝授するつもりです。
ご理解ください。


Q.高い声を出す方法や理論が知りたいのですが、
わたしにも向いていますでしょうか?

A.高い声を出すノウハウは
ネットでも書店でもたくさん出回っています。
ですので、そういったものを期待されている場合は
まずそちらを探してみてください。

この教材は高い声だけではなく、
音痴改善、カラオケ上達方法、
テクニックに偏りすぎない考え方などを
追求した教材です。

音痴の方でも根本から改善できるよう、
あえて高度な音楽理論などは解説していません。

もし、多彩な音階練習や、ミックスヴォイスなどの
教科書的なものを期待している場合は期待外れになると思うので
お申し込みはご遠慮ください。

どちらかというと、この教材はわずかな時間を利用して
成果を積み上げていく
生々しくて泥臭い実践的な教材です。


Q.自宅にパソコンがありません。
携帯しか持っていませんが購入できますか?

A.基本的にはパソコンでダウンロードしていただき、
音声(mp3)と電子書籍(PDF)で学んでいただくタイプの教材となりますので、
いまのところ購入はできないとお考え下さい。

しかし、音声(mp3)と電子書籍(PDF)の再生可能な
携帯電話やスマートフォンでしたら学習が可能です。

また、冊子およびDVD配送版にも後日対応予定です。

今後、YouTubeでの学習などにも対応する予定ですので
もしご購入を迷ってらっしゃるようであれば、
このページをブックマーク(お気に入り)登録するなどして
保存しておくことをお勧めします。


Q.毎日継続して練習しないといけませんか?
平日は会社が忙しく、土日も家族の時間があるので
練習できるか不安です。週に二時間程度でも大丈夫でしょうか?

A.この教材の最も大きな特徴のひとつとして
毎日の継続したトレーニングというものがあります。

「でも毎日忙しいし、毎日はさすがに無理」
と早々に諦めないで下さい。

一日最短およそ10分の音声レッスンがあります。

あらゆるジャンルを網羅したごく簡単なレッスンが
およそ10分の音声として
数多く収められているのです。

通勤時間に携帯プレーヤーに入れて曲の合間に聴く。

食事の前の少しの時間を利用する、
そんな使い方が可能です。

ただし、週に一回、例えば二時間まとめて学ぶより、
毎日少しづつ学んでいくことを強くおすすめします。

こうすることで、もし仮にあなたが三日坊主で
挫折してしまいがちな性格であったとしても、
きっとうまくフィットする教材となるはずです。


Q.ラップは上手くなりますか?

A.ごめんなさい、これは正直に言いますが、わたしは
「ラップは教えられないことはないけれども、できません。」
とお答えしています。

わたしよりもっと教えるのが上手な先生がたくさんいると思います。
ただ、歌に関しては自信を持ってお教えさせていただきます。


Q.歌に全く自信がありませんが、大丈夫ですか?

A.前述にあるお話や答えと重複するところもありますが
まずは自分で第一歩を踏み出すことが出来るかがポイントになります。

また、音痴とはほとんどの場合、
間違った思い込み、からきているものです。

この曲の音程はこういう感じ「だろう」
リズムはこんな感じ「だろう」
などです。

一つ変わった例を挙げると、
いつも「私は歌が下手だから」というのが口癖だったAさん。

この、Aさんの「私は下手だから」という言葉を使う習慣を
一切やめたことで成長の速度が飛躍的に伸びた、
という例があります。

つまり、音痴の原因は才能ではなく、
普段の使う言葉や「習慣」だったりするものなのです。

もし、わたしの教材に少しでも興味を持っていただけたならば、
まず「歌に全く自信がありません」という
「思い込み」から改善していくお手伝いを
わたしが全力でさせていただきます。


Q.教材の効果はどのくらいの期間ででますか?

A.期間についてですが、わたしの数多くの経験のなかで
「半年」という時間の区切りがあります。

人が何か新しい習慣と、技能を両方を身につけるには
最低半年は必要と感じています。

単に「すぐになおります」
「音声を聴くだけであとはほったらかし」

というものではありません。

音痴には筋トレと同様にすぐに治る部分と
時間をかけてゆっくり改善していく部分、との両面があります。

人によっては部分的に一瞬で効果が表れるものもあれば、
半年一年三年とじっくり時間をかけることで熟成されていく
魅力もあります。

ダイエットを想像してみて下さい。
「断食」など短期で一瞬で痩せる方法は確かにあります。

しかし、リバウンドや栄養失調など危険が伴うのは
おわかりかと思います。

高い声を出す方法なども同じで、
短期で高い声を出せる方法はあります。

「無理矢理張り上げる」です。
誰でも無理矢理張り上げれば、強烈な呼気の勢いで声帯が高速で振動するため
高音は出せるには出せます。

しかし、声帯は小指の頭程度の小さな部位です。

それを酷使し続ければ、声帯の周囲に水ぶくれのような
でき物ができるポリープなどの危険性があります。

場合によっては声が出なくなる危険だってあるのです。

もし、あなたが一人で間違った練習方法を続けてしまい、
喉を壊してしまうようなことは決して、して欲しくありません。

Q.内容が多すぎてついていけるか不安です。一番効率の良い使い方は?

A.確かに内容が多く、混乱するかと思います。

クセや習慣を変え、自らコツを掴んで徐々に習得していくには
何十日、何百日、長ければ何年単位で時間がかかるものです。

けれどご安心下さい。
教材は初級中級上級とコースごとに分かれています。

初級の数時間で基礎は足りますので、まず初級を学び、
習慣化を第一の目標に取り組んで下さい。

時間がかかる理由の一つは
体の部位の構造や、正しい仕組みを理解していないからです。

ならば、歌に必要な最低限の基礎と身体の仕組みだけ
先に理解しましょう。

当教材が特徴的なのは体の仕組みやメンタルについても
多くの割合を割いているところです。

「手っ取り早く習得したい」「効率良く上手くなりたい」ならば
知識は当教材で短期間で身に付けつつ、
好きなアーティストの曲を楽しみながら覚えていく。
こうすることで早期の効果が期待できます。


Q.プロになれますか?

A.当教材はプロのアーティストになれることを
保証しているものではありません。

しかし、いままで何かしっくり来なかった声を、
余計な力を必要としない発声や
身体の響かせ方を習得することで
耳の肥えた玄人の耳にも「おおっ」と思わせるような声に近づける
手助けにはなるはずです。


Q.結局、この商材はテクニックについて教えてくれるものですか?
それとも原則ですか?

A.両方です。

すぐに使えるテクニックから、
時間をかけて作り上げた、原理原則との
簡単に言えば「いいとこ取り」です。

あまりに専門的な音楽理論などは採用しておりません。

それに、ちょっとした情報なら図書館やインターネットで
無料で手に入る時代です。

しかし、どこが重要で、どこが重要でないかの判断は
経験の浅い初心者がまとめるのは間違いや困難が伴います。

代わりにわたしが、長年吸収してきたノウハウをわかりやすく
ステップ・バイ・ステップで整理しました。

ぜひ「おいしいとこどり」をしていただき、
積極的に活用して多くの人に喜んでいただけたら幸いです。


Q.他の家族にバレないように購入したいのですが・・・

A.大丈夫です。
あなたのメールボックスにダウンロードURLをお送りします。

全てダウンロード形式なので他のご家族や同居人の
目に触れる心配はありません。



購入ボタン
>>お電話でのお申し込みはこちら<<
コンビニ支払い・銀行振り込み対応
銀行振込・BitCash コンビニ支払い






わたしはあなたにこのノウハウで人生を変えて欲しいと心から願っています。
ここまでお読みくださったあなたなら
すでにお分かりかと思いますが
このプログラムはただ音痴を解消する、
という範囲に留まらない教材である事が
ご理解いただけたかと思います。

歌とはコミュニケーションの手段の一つに過ぎません。
素敵な歌声を手に入れたあと、
これから先のあなたの人生をどう美しく彩っていくのか、
が大きなポイントなのです。

レッスン教材の中でまたあなたとお会いできることを
楽しみにしています。


追伸1
61歳6ヶ月で紅白歌合戦に初出場した秋元順子さんという方が
一時期話題になりました。

「いまさらこの年齢になって新しいことを始めようなんて・・・」

そんな悩みを持っていたことが、わたしにはありました。

しかし、夢をあきらめなかった彼女の、ひたむきな姿をみたとき
年齢を言い訳に自分は逃げていた。そう気付いたのです。

それからは見える景色まで変わりました。
「思い込み」が取り払われたことで
自分自身、「もう広がることはない」と思っていた
最高音hiA(上のラの音)がhiB~Cに広がりました。

曲のレパートリーは300曲以上にまでになり、
今もなお増え続けています。

始めるタイミングに遅すぎる、といったことはありません。
次は、あなたが奇跡を起こす番です。

このメッセージと、このプログラムが
人生を変えるきっかけとなれば幸いです。


追伸2
先ほども申し上げましたが、この教材には
180日返金保証がついています。

もしご不満があれば理由なく返金を求めることが可能です。
この教材を手にすることは、あなたにとって
限りなくローリスクなのです。

あなたがわかりにくいと思う部分が
出てきたときにも、180日のメールサポートがございます。

あなた一人ではないので心配ありません。
ぜひあなたも新たな声を手に入れて人生を変え、
胸おどるような未知なる世界と、新しい出会いを
このプログラムを通じて体験してもらえたら、と思います。



追伸3
このノウハウはあなたに行動する勇気を与え、
奇跡を起こせるノウハウであると確信しています。

あなたも、この方法論を正しく使えば
歌うことでバカにされたり、笑われたり、
面白がって、いじられるような事は無くなります。
ましてや一人も耳を傾けず、無視されることなんてありません。

誰もが振り返るような惹きつける声を
無駄な時間をかけず、身につけることが可能です。

更にその先には、現在のわたしの様にコーチとして
お金をいただきながら、
人に感謝される職業に就ける
可能性も秘めているノウハウです。


それではまたレッスン教材の中で
お会いできることを楽しみにしています。
最後までお読みいただき有難うございます。



特定商取引法の表示
Copyright 2012. NAKAYAMA TATSUO All rights reserved.

※当方に情報をお送りいただける場合は当方のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。

プライバシーポリシー